レストガレージ HOMEへ
店舗情報
在庫情報
買取 リンク

レストガレージ
有限会社 アールジー
所在地
神奈川県川崎市
宮前区有馬6-6-10
営業時間
10:00~20:00 年中無休
TEL
044-862-4717
FAX
044-862-4718
rg@restgarage.jp


カテゴリー
RGスペシャルメンテナンス 注目記事
新着入庫 スペシャルキャンペーン
スタッフBLOG パーツ情報
ユーザーボイス ニュース
新車情報一覧


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。


新着記事一覧


最近のコメント


サイト内検索



カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー






伊豆小旅行?なんだこの大きさ…。

2006年01月20日

皆様、お疲れ様で御座います。岡澤です。
今日は書きたい記事が結構あるのですが
時間に押されておりますので
とりあえず1つ位は書かさせて頂きます。

昨日、ハニーとりょ〜君と伊豆の小旅行に
行って参りました(*´∇`*)

オイラの愛車ラム君で
http://search.carhoo.jp/4151/car_detail1051104935.html
東名自動車道を爆走ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ 

そして行きの海老名で結構、有名な
『メロンパン』を食べ再び爆走((((((((((((っ´Ι`)ノ
走っていると『富士山』が見えてきました…。
写真をパチリ!

なんか雪が溶け始めていて雲らしきものが
沢山あって綺麗じゃないですね…。
撮影はハニーなので何かありましたら
コメントでハニー宛に下さい…(^▽^;)


そして沼津で降り国道を走り
修善寺道路で山道を上る上る!下る下る!!
途中で休憩。ここには『わさびジェラード』と言う
なんとも想像しがたいアイスがあったので
食べてみました…。

微妙・・・(゜_゜i)タラー・・・生のわさびが乗ってるし…。
興味がある方は是非、食べてみて下さい…。
微妙ですから…。

ある程度下ると見えてきました『ループ橋』
これ結構酔いますね。変なG(重力)が掛かって…。


それから少し走ると海岸線!!
やっぱり気持ち良いものですね!!
だって今までは木や草だけだったんですからヾ(@~▽~@)ノ

少し走り休憩を『尾ヶ崎ウイング』でとりました。
絶景ですな!!海を一望出来ましたよ!!

そしてまたまた爆走し、今度は『爪木崎』に行きました!!
ここでは冬の間だけ『水仙まつり』を行っております。
http://www.izu.co.jp/~aloe/suisen.htm
綺麗なので是非、行ってみて下さいね!!

でも水仙よりオイラの心を鷲掴みにしたものは…。









でっかい魚のゴミ箱でしたぁ〜!!
なんて無駄なゴミ箱なんでしょう…。
ちゃんと見なきゃ分からないですよ!!伊豆組合の皆様!!
上の方に消えかけた字で
『ゴミ』、『カン』って書いてあるけどさぁ…。

さてさて気を取り直して…(・Θ・;)アセアセ…

次に向かったのはタイトルでもある
『あるでかい食べ物』。
この小旅行のオイラ自身のメインは正直これでした・・・。

さぁ!!とくとご覧あれ!!!!

いでよ〜2980円〜!!因みに写真2枚で1セット!
昼飯にしちゃ高すぎるんだよ〜!!!











                                ド〜ン!!!!!

皆さん。目を凝らして良く見てくださいね。
一番下に横にして置いてある物は100円ライター
ですからね…。

でかっ!!!!


吃驚!!!びっくり!!!ビックリ!!!
はぢめて見たかも…こんなに
大きな『エビフライ』
その名も『ジャンボエビフライ定食』
食えるかぃ!!こんなボリュームたっぷりの定食!!

モグモグ…






モグモグ…モグモグ…





モグモグ…






はい!完食でした…(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

しかもご飯おかわりしましたΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪

はぁ。美味かった。
あとかなり希少な『イルカの肉』も食べましたよ!!
なんか黒潮干と言う作り方でニンニクやらなんやらに
漬け込んで乾燥させて食べる物でしたね。
イルカそのままじゃ独特な臭いがあるようで
このように作られるみたいですね。
写真は忘れました…。結構、美味しくかったですよ。

さて。それから本当は昼飯の前に
温泉に入ってから行く予定だったのですが
なんとメンテナンス休館中…がーん…llllll(-_-;)llllll
ついてない…。本当はここ『赤沢温泉』
行こうとしてたのに…
http://top.dhc.co.jp/akazawa/index.html

昼飯を食べた所の女将?みたいな人に
聞いてみました。

りょ〜君 『日帰り温泉のお勧めは?』

女将 『そりゃ赤沢温泉でしょ!』

やってなかったんだよ〜くっそぉ〜!!

りょ〜君 『休館中なので他には??』

女将 『あら!そうなの。それじゃ伊藤マリンタウンが良いわよ。』

皆 『行ってみま〜す!』

伊豆の人とも仲良く?なった所で。

またまた爆走!!少し走って…

到着!!(*´∇`*)

伊藤マリンタウンの中のシーサイドスパに
http://www.ito-marinetown.co.jp/index.html
行って来ました!料金的にも安いので
お勧めですよ!!

風呂もあがり気持ちよく
帰える前にお土産と…

最後の最後でやっぱり墓穴を掘ってしまった
りょ〜君…。

お土産かってシーサイドスパの
20%OFF券もらうなんて…(TmT)ウゥゥ・・・

さすがりょ〜君ですよ…。
かなり笑えましたけどね…。
次回使いましょ(^∇^)アハハハハ!

こんなに楽しい小旅行でした(≧ω≦)b OK!!
皆さんも楽しみましょう!!

PS、写真が少なめで少々不満が残りました…
次からは必ずカメラを持ち歩きます!!!

時間に押されて焦っている岡澤でした!!









この記事へのコメント

(岡澤)

湘南マリーン 貴史さん。コメント有難うです!!

あれヤバイでしょ?かなりビッグサイズですよ…。
今度、機会があれば食べに行きましょう!!
実物見たらかなりぶっ飛びますよ…。
[2006-01-23 09:31:50]
(岡澤)

湘南マリーン 貴史さん。コメント有難うです!!

あれヤバイでしょ?かなりビッグサイズですよ…。
今度、機会があれば食べに行きましょう!!
実物見たらかなりぶっ飛びますよ…。
[2006-01-23 09:31:48]
(湘南マリーン 貴史)

食べたいです!!
あの海老は男の夢です。
岡澤さん、あんた男の中の男だよ!!
[2006-01-23 09:18:51]
(岡澤)

リョーマルディグラスさん。って某BARの名前をパクってませんか?りょ〜君…。

いや〜楽しかったね!かなり。また時間が合えば行きましょ!行けなかった温泉へ…。

今夜は少し遅めの新年会です!!
またまた楽しみですね!!沢山飲みましょう!

本日、雪の為に少し早く切り上げる予定です。
さっき阿部ちゃんとバギーやって野球して
雪合戦したらビショビショになり体が気持ち悪い…。
[2006-01-21 17:34:48]
(岡澤)

湘南マリーン 貴史さん。
コメント有難う御座います。

確かに見えませんね…。でもおじさんじゃないですよ…。
あのエビフライ食べたくないですか?
もし伊豆に行くなら是非よってみてください!
[2006-01-21 17:30:12]
(リョーマルディグラス)

先日は非常に楽しかったですね!!
運転お疲れ様でした(><)b
今日は愛車のスタッドレスが泣いて喜んでます!!
さっきまではなんだかやんでいきそうな感じだったのに
再び積もりモードに大変身(^^)v
帰りが楽しみな同居人でしちゃ。。。うふ。。。

[2006-01-21 16:05:44]
(湘南マリーン 貴史)

ハニーさん

あ、富士山!?
え、富士山!?
お、おじさん!!
(; ̄ー ̄)...ン?見えません・・・・
[2006-01-21 13:27:28]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 在庫情報 | 無料査定 | 店舗情報 | リンク | RGワークス | キャンペーン | 特定商取引 | プライバシーポリシー

Copyright © REST GARAGE All Rights Reserved.