レストガレージ HOMEへ
店舗情報
在庫情報
買取 リンク

レストガレージ
有限会社 アールジー
所在地
神奈川県川崎市
宮前区有馬6-6-10
営業時間
10:00~20:00 年中無休
TEL
044-862-4717
FAX
044-862-4718
rg@restgarage.jp


カテゴリー
RGスペシャルメンテナンス 注目記事
新着入庫 スペシャルキャンペーン
スタッフBLOG パーツ情報
ユーザーボイス ニュース
新車情報一覧


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。


新着記事一覧


最近のコメント


サイト内検索



カレンダー
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


バックナンバー






[年月]:2013-03

メルセデスベンツ B170 エンジンかからず

工場の前川ですメルセデスベンツB170エンジン掛からずでお預かり致しました点検の結果フューエルポンプが壊れていました部品を取寄せてフューエルタンクを下ろしてフューエルポンプを交換です後は元通りにしてフューエルゲージの初期設定をして終了です・・・

2013年03月31日

独り言・・・

皆さんお菓子は好きですか?自分には兄弟が居るんですが、ポテトチップスを一袋食べるのが夢でした。遠足の前日には、自分だけのお菓子に嬉しさがこみ上げて、待ちきれず食べたもんです。今では駄菓子屋こそ少なくなりましたが、味の種類が増えましたよね。・・・

2013年03月31日

プジョー エンジンオイル交換

工場の森です本日はプジョー106のエンジンオイル交換をおこないました今回はオイルエレメントも取り寄せておいたので同時に交換しました 車検、点検、整備も レストガレージ へえっちーのRG WORKSブログ携帯版はこちら ★★★★★★★★★・・・

2013年03月30日

スマート フォーフォーご成約です。

スマート フォーフォー1.5ご成約いただきました。名義変更、納車前整備も終わり、現在、ドライブレコーダーの取り付け中。終わり次第、内外装仕上げて納車させていただきます。もうしばらくお待ちください。レストガレージ 阿部・・・

2013年03月30日

VOXY リアモニター取付

工場の手塚です今回は、トヨタ ヴォクシーにリアモニターとGPSレーダーの取り付けですルームミラータイプのレーダーですので、ルームミラーに本体をセット!電源の配線をして次にメインのモニターの取り付け運転席にモニター本体を取り付けてナビ裏まで・・・

2013年03月29日

独り言・・・

先日桜を見にいきました。小雨の中の散策でしたが、意外に人が見物に来てましたね。それにしても満開の桜を見てると心が和みます。そう思うのは日本人だけかと思いきや、近年外国人の花見客も多いみたいです。見に行った公園にもござをひいた外国人が陽気に・・・

2013年03月29日

BMW E46 318Mスポ E60 M5 タイヤ交換

BMW E46 左前のタイヤがパンクしてしまったと連絡をいただき、レッカー車に代車を積んで引き取りに伺いました。クギ?完全にパンクです・・・4本とも残り溝も微妙だったので、全て交換する事にしました。Mスポーツなので、僕のエゴでアドバンスポ・・・

2013年03月28日

ヴィッツ 車検点検

工場の森です本日はトヨタヴィッツの車検点検を行いましたご用命のベルト鳴き硬くなって細かいヒビが入っていたので交換しました後はエンジンオイルやエレメント等消耗品を交換して作業終了です 車検、点検、整備も レストガレージ へえっちーのRG W・・・

2013年03月28日

セルシオ バイパー取付

工場の手塚です今回はトヨタ セルシオにバイパー5000VBの取り付けです定番のLEDスキャナーフィールドセンサーも取り付けましたこれで安心してお乗り頂けると思います!!トヨタ セルシオのバイパー取付もレストガレージへ★★★★★★★★★★★・・・

2013年03月27日

ハンドメイド

暖かくなって仕事しやすくなりました!今日は趣味のハンドメイドのお話です羊毛フェルトで作った羊の携帯スタンドですwプライベートブログにも載せているので、同じ画像を見かけることがあるかもしれませんが・・・これはミヤのハンドメイド品で、けっして・・・

2013年03月27日

独り言・・・

皆さんご存知河口湖・・・。今少し問題になってるようです。普段よりも3メートル以上水位が下がり、普段湖面に浮かぶ六角堂も今では陸続きになってしまい、富士山の噴火の予兆かとも言われています。震災以来このような異常事態を耳にすると、どうしても不・・・

2013年03月26日

グランドボイジャー オーバーヒート

工場の森です本日はクライスラー グランドボイジャーがオーバーヒートで入庫しました点検したところ電動ファンが回っていませんでしたファンリレーまでは電源がきていたのでリレーを交換します左のヘッドライトの下に隠れていますこれを新品に交換しました・・・

2013年03月26日

3月といえば。。。

工場の森です今日は車検の台数も多くなってきたので久しぶりに車検に行ってきました世間では3月といえばお花見や卒業と楽しかったり新生活に向けての準備でわくわくしたりしていますが車屋さんにとっては戦いの月なんです年間通して車検の台数が1番多くて・・・

2013年03月25日

たけのこ〜♪

こんにちは 横溝です。今日は寒いですねー最近は春らしい天気が続いていたので、なんだかガッカリですお彼岸に叔母の家の裏山で採れたたけのこをいただいたので、昨夜は今年初物のたけのこご飯食べました 美味しかったぁ〜次は、たけのこおこわとお吸い・・・

2013年03月25日

アルファード エンジンオイル交換

工場の森です本日はトヨタアルファードのエンジンオイル交換を行いました距離が結構走っていたので真っ黒でした次回はエレメントも交換お勧めします 車検、点検、整備も レストガレージ へえっちーのRG WORKSブログ携帯版はこちら ★★★★★・・・

2013年03月24日

独り言・・・

先日友人の結婚式の2次会に行って参りました。普段からよく会う友人から、地方に帰った久しぶりの友人など、時を超え昔に戻った様なとても楽しいひと時を過ごしました。恒例のビンゴ大会では、続々とビンゴが出る中30賞品も残り僅か2つ・・・。その景品・・・

2013年03月24日

トヨタ 新型スペイド鈑金修理 W211納車

トヨタ スペイド鈑金修理でお預かりしました。左後ろタイヤ付近です。今回はクォーターのみの鈑金です。作業の様子はまたアップして行きます。車検点検でお預かりしていたW211 全ての作業が終わりましたので、まごころ洗車を済ませ、納車させていただ・・・

2013年03月23日

BMW 320? エアバッグランプ点灯 修理

工場の前川です E46 BMW320のエアバッグランプ点灯でお預かり致しましたテスターにて点検の結果 助手席 着座センサー交換です こんなにバラバラにしないと交換できないんです シート座面を取り外して バラしていくと やっと交換ができます・・・

2013年03月23日

ブレイザー ナビ取付

工場の手塚です今回は、シボレー ブレイザーにナビ・ETCの取り付けですまずは、地デジのアンテナからフロントガラスの左右とリアクォーターガラスの左右に貼り付けますGPSのアンテナは、ダッシュボード上のスピーカーグリル内に隠して取り付けてみま・・・

2013年03月22日

omg...

おはようございます 横溝です。私は花粉症じゃないのでわからないのですが、今日は花粉がたくさん飛んでるそうで・・・花粉症の方々、今日も一日がんばってください。話は変わって、昨日の朝の出来事の話。昨日はなんだか朝から疲れてて、ボーッといつも通・・・

2013年03月22日
[1] [2] [3] [4] [次ページ] [最終]

HOME | 在庫情報 | 無料査定 | 店舗情報 | リンク | RGワークス | キャンペーン | 特定商取引 | プライバシーポリシー

Copyright © REST GARAGE All Rights Reserved.