レストガレージ HOMEへ
店舗情報
在庫情報
買取 リンク

レストガレージ
有限会社 アールジー
所在地
神奈川県川崎市
宮前区有馬6-6-10
営業時間
10:00~20:00 年中無休
TEL
044-862-4717
FAX
044-862-4718
rg@restgarage.jp


カテゴリー
RGスペシャルメンテナンス 注目記事
新着入庫 スペシャルキャンペーン
スタッフBLOG パーツ情報
ユーザーボイス ニュース
新車情報一覧


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。


新着記事一覧


最近のコメント


サイト内検索



カレンダー
<< 2006年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        


バックナンバー






[年月]:2006-10

明日納車だぁ〜!!の巻

明日の準備に取り掛かりまっしょい!!岡澤です。さて『明日納車だぁ〜!!』の巻です。これ↓このATV50!!本気で即納車!!!!商談を終えてから5日で納車!!!!う〜ん。良いレスポンスだ。明日K様、喜んでくれるかなぁ〜。写真撮らせ・・・

2006年10月31日

さっきの答え…の巻

うぉ!!!もう4時だぁ!!!!少し急がねば!!!!岡澤です。さて『さっきの答え』の巻です。http://www.restgarage.jp/defaultService.asp?aIdx=49020さっきの問題です↑↑・・・

2006年10月31日

さてこれは何でしょう!?の巻

ども。岡澤です。昨日、イラっとしました。後ほどBLOGにて発表します。さて。『これは何でしょう!?』の巻です。真っ赤!!レストガレージ&新店舗の色に合わせて…。かなりパンチがありますねぇ。さてこの答えは後程!!まぁ皆様、分か・・・

2006年10月31日

最近はまっているもの。の巻

おっし!!!今日はこれ書いたら帰りますぞ!!!!岡澤です。さて『最近はまっているもの』の巻だす。一昨日の晩、本屋で何気なくマンガコーナーを見ていると…。ん!?怨み屋本舗…。確かアニメになる?映画になる?か何かで・・・

2006年10月30日

バッテリー交換!!の巻

おっしゃ!!今日も頑張ってるぜい!!岡澤です。さて『バッテリー交換!!!』の巻なり。週末にレストガレージの裏でバッテリー上がりになってしまったK様。あっ…イニシャルKが3連チャン!!☆四輪バギーのK様。水曜日納車が決まりまし・・・

2006年10月30日

答えの答え。

こんにちわ。横溝です。週の始まり、今週も頑張ってお仕事しようと思っています。先日の『そばかす…』ブログの答えの?彼氏と喧嘩した。に続き、岡澤さんからリクエスト頂いた喧嘩の原因なのですが、?それ以外のつまらない理由。でした。期・・・

2006年10月30日

ベクトラ御成約!!!!の巻

あぁ。苦しい。ご飯食べ過ぎた…少し動かねば。岡澤です。さて。『ベクトラ成約!!!!』の巻だす。土曜日の午後にご来店して頂きましたK様。ご購入誠に有難う御座います。もしこのBLOGを読んで頂けているのであれば是非、是非コメント・・・

2006年10月30日

もう一人…の巻

今日は良い天気ですねぇ〜!!そろそろお腹が空いてきました。どうも食いしん坊です。さて『もう一人…』の巻です。このもう一人の為にここ5日間くらい悩んでおります…。増やしたら大変かな!?喧嘩はしないか!?体は強いか・・・

2006年10月30日

テーブル作成

レストガレージ通称「憩いの場」用のテーブル作りました。今までソファーだけあってテーブルが無かったんです。そこで先日社長と一緒にニ○リでお買い物。ニ○リって持ち帰りだと自分で組み立てなければいけないんですね。チョットめんどくさいなと思ってい・・・

2006年10月30日

四輪バギーいかがですか??の巻

ブログを書く為、ほぼ1日PCの前に居た気が…岡澤です。さて『四輪バギーいかがですか??』の巻です。これから冬本番になるのに誰が買うか!!!!ちゅ〜の!!!と思っている方…。ノンノンノン!!!!冬だから買うんです・・・

2006年10月29日

明っかる〜い!!の巻

新店舗OPEN。ドンドン近づいてきております!!!岡澤です。先ほど新店舗の蛍光灯を全て新調してものスゴク明るい事にビックリしました。なので写真をUPします。分かりづらいですね…。気になる方はOPENした後に夜、御来店ください・・・

2006年10月29日

バギー新車到着!!の巻

先ほど入庫しました。岡澤です。さて何が入庫かと言うとタイトル通り(笑)『四輪バギー』ですねぇ。相変わらず売れてますぅ〜!!どぉ〜ん!!新車バギー!!先日の金曜日のお昼頃、御来店して頂き、決めて頂いた1台です。K様。登録&納車をお待ちくださ・・・

2006年10月29日

シコシコ!!の巻

あっ!!アベッカムの写真、撮ったのをUPし忘れてました。岡澤です。さて。『シコシコ』の巻。本日、日曜日で外出の機会が少なかったので新店舗の準備を頑張りました。レストガレージに御来店された方なら分かる思いますが背の高い椅子が4つあるんです。・・・

2006年10月29日

EDGE-エッジ-!!の巻

ふぅ。今日もすでにこの時間。やる事やらねば!!さて『EDGE-エッジ-』の巻です。皆様、エッジをご存知ですか??コンビニにも陳列する輸入車中古車雑誌です。11月よりレストガレージも掲載されるので是非、ご覧下さいね!!エッジの会社はカーセン・・・

2006年10月29日

そばかす・・・の答え

こんにちわ!横溝です。私は、土日祝日でお休みを頂いているので、本日もお休みさせて頂いております。ところで、昨日の『そばかす…』のブログでの岡澤さんからの質問の答えです。答えは、?彼氏と喧嘩したでした。予想通りの答えですよねぇ・・・

2006年10月29日

オイル交換!!事件発生!!の巻

新店舗OPENの為やる事、多々あります…岡澤です。さて『オイル交換!!事件発生!!』の巻です。この車は良くコメントを下さる『新北海園』の従業員の鶴岡さんです。しかしこの方の車を大事にするメンテナンスは人一倍ですね。きっちり3・・・

2006年10月29日

タイベル切れたぁ!!その?の巻

本日、朝早くからこの車のオーナー様のI様と打ち合わせをしておりました。I様。方向性は決まりました。なるべくご予算に近づけるよう頑張ります!!!http://www.restgarage.jp/defaultService.asp?aIdx・・・

2006年10月29日

BMW納車しました。

昔から思っていたんだけど日曜日ってよく雨ふりません?気のせいかな(・_・;) ?さて、恒例の納車しますたのコーナーです。BMW328カブリオレ神戸にお住まいの阪田様の元に旅立って行きました。阪田様は以前にもE36の328iを所有していてま・・・

2006年10月29日

NEW TT!!その?の巻

午後の商談はご成約して頂きました。K様、オイラの家とかなりご近所さんなのでこれからも宜しくお願い致します。この商談の模様は後日UPします。・・・岡澤です。さてその?です。何処まで書いたっけ??HPを見てみよう。http://www.res・・・

2006年10月28日

NEW TT!!その?の巻

うぉ〜腹減ったぞぉ〜!!弁当まだかぁぁぁぁ!!      岡澤です。さて『NEW TT』の巻です。これは先日の休暇の時にAUDIのディーラーまで足を運んだお話です。マヂ新しいTT格好よい!!!写真UPしまっせぇ〜!!ふぉぅ!!!良いね良い・・・

2006年10月28日
[1] [2] [3] [4] [5] [次ページ] [最終]

HOME | 在庫情報 | 無料査定 | 店舗情報 | リンク | RGワークス | キャンペーン | 特定商取引 | プライバシーポリシー

Copyright © REST GARAGE All Rights Reserved.