レストガレージ HOMEへ
店舗情報
在庫情報
買取 リンク

レストガレージ
有限会社 アールジー
所在地
神奈川県川崎市
宮前区有馬6-6-10
営業時間
10:00~20:00 年中無休
TEL
044-862-4717
FAX
044-862-4718
rg@restgarage.jp


カテゴリー
RGスペシャルメンテナンス 注目記事
新着入庫 スペシャルキャンペーン
スタッフBLOG パーツ情報
ユーザーボイス ニュース
新車情報一覧


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。


新着記事一覧


最近のコメント


サイト内検索



カレンダー
<< 2007年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  


バックナンバー






[年月]:2007-11

象の背中。

横溝です。もう先週の土曜日の話になってしまうのですが、母と映画を観に行ってきました。観た映画は、『象の背中』 。この映画は、まず夫役の役所広司さんの癌宣告から始まって、医師に余命半年と言われてからの生き様を描いた映画なんです。この主人公を・・・

2007年11月30日

予防接種、受けてきました。

こんにちわ!横溝です。今日は、とっても寒いですね(≧ヘ≦ )こんな日は、事務所から出るのが嫌になります。17日に受けようと思っていたのですが、病院の予約がとれず、昨日、15分早退させていただいて(18時が最終受付だったもので・・・)、イン・・・

2007年11月30日

すき焼き。

横溝です。昨日の横溝家の夕飯は、すき焼きでした。なぜ、すき焼きになったのかというと・・・昨日、親戚からお歳暮で今半のお肉が届いたんです!  おいしそぉ〜O(≧∇≦)O!!自分じゃ絶対買わないなぁ・・・(⌒_⌒; あと、先日母が・・・

2007年11月29日

年末ジャンボ。

こんにちわ!横溝です。26日から発売開始されましたね。年末ジャンボ宝くじ!!買いましたか??私は、いつも通りに バラ10枚・連番10枚 買いました。私は、前回のサマージャンボで初めて10000円当たったのですが、今回はもっと大きな金額が当・・・

2007年11月29日

ご成約有難う御座います!!の巻

12月に向けて忙しくなってきました!!岡澤です。昨日、お問い合わせを頂いておりましたシボレー/アストロ/ハイルーフコンバージョンを…本日、午前中に商談させていただきました。東京都よりご来店されましたS社長様。誠に有難う御座い・・・

2007年11月27日

トヨタ/エスティマ納車しました。

鍋が恋しい季節。ここ数年、一人鍋ばかりの阿部です。さて先日、昔からお世話になっている石川様にH16年式・トヨタ・エスティマ・2.4アエラスGエディションを御納車させて頂きました。(石川様と新しいお供のエスティマ君。)ご注文頂く前から「よほ・・・

2007年11月23日

トヨタ/アルファード後期型!!納車完了!!の巻

風邪を引き始めてから早1週間…まだ治りません…。どうしちゃったんでしょうか!?オイラの体は…。さて。昨日、F社長様にアルファードを御納車完了いたしました。と、言いましてもF社長は忙しく会社のスタッ・・・

2007年11月23日

昨日の夕食。

こんにちわ!横溝です。横溝家の昨日の夕飯は、”ちらし寿司”でした。最近、ずいぶんお寿司を食べてない気がして、先週、『カウンターでお寿司たべたいね〜』と母に話したら、『食べに行くんじゃなくて、出前ならいいよ』ってこと・・・

2007年11月22日

残念・・・。

横溝です。『DSテレビ』のネタばかりですみません・・・。今日、会社の自分の席で食事をしながらDSでTVを見ようとしたところ、どうやら電波が悪いらしく、見ることができませんでした(‐ω‐;;) とっても残念です・・・(*&acu・・・

2007年11月21日

DSテレビ、到着!!

こんにちわ!横溝です。『DSテレビ』発売日!!とは言っても、昨日の話なのですが・・・。昨日、仕事から帰宅したら『DSテレビ』が届いていましたo(^▽^)o !早速、箱から出してみると 思っていたよりコンパクトでした。兄にDSライト本体を貸・・・

2007年11月21日

日産/マーチ/14E納車完了!!!!の巻

こんばんわ。岡澤です。久しぶりにBLOGかいてます…。ネタが無くて…。さて!!!以前からオーダーを頂いておりました日産/マーチが本日、ご納車されましたぁ〜!!S工業の社長婦人のS奥様!!!!!勿論、社長様も立ち・・・

2007年11月20日

納車前のルームクリーニング

閉店間際にクイックのオイル交換が入りお客様と話していたら遅くなってしまいました(^◇^;)工場から戻ってきたら隣のフイルム施工場で伸吾君が明日納車予定のエスティマを一生懸命ルームクリーニングしてくれてました。ピカピカです。嬉しい。お客様も・・・

2007年11月19日

今日は風が強くて寒い一日でした。

今日、僕の机にパソコンを設置しましたぁ(>▽<)あぁ・・・自分専用のパソコンがあると仕事がはかどる(’-’*)気分転換にもなりますね。机の上もさっぱりしたしV(^0^)明日からまた頑張ります。阿部っカムでした。・・・

2007年11月18日

昨日のBUZZ。

こんにちわ!横溝です。今日は、最近のBUZZの様子を書きたいと思います。バズは、人の上でくつろぐのが大好きなので、仰向けに寝転がってても、俯せに寝転がっててても、上に乗ってくるんです。それがまた可愛くて(≧∇≦)♪前までは、顔・・・

2007年11月16日

偉大な人…。の巻

こんばんわ。岡澤です。本日の午前中にD工務店様の社長車輌の日産/キャラバンVをタイヤ交換の為、お預かり致しました!!やはり新品のタイヤは何もかもがGOODですね。ロードノイズも殆どないし、乗り心地も柔らかくて…。ダンロップの・・・

2007年11月13日

予防接種。

こんにちわ!!横溝です。最近、だんだん寒くなってきていますね(>_<)そろそろ病院で『エンフルエンザ予防接種受付中』のような表示がされてきていますね。私は、幼稚園の先生をしていたときに子供からうつされて休むようなことにならない・・・

2007年11月13日

ダッジ/ラム バン4WD/350 入庫

ダッジ/ラム バン4WD/350 ご覧頂きまして誠に有難う御座います。レストガレージの店長を務めております岡澤と申します。こちらの車輌は88年式/ダッジ/ラム/350バンとなります。希少な4WDとなっており、外観はカスタムペイントを施・・・

2007年11月12日

A160/ご成約有難う御座います!!の巻

こんばんわ。岡澤です。本日は朝一番から会社の社用車にするためM・BENZ/A160のご商談で東京都内に行って参りました。昨日よりお電話で車の内容をお伝えしていたので最終確認の為現車に乗って都内に向かいました。朝は混んでいるかと思いいつもよ・・・

2007年11月12日

DSテレビ。

こんにちわ!横溝です。先週の話になりますが、任天堂からDSでTVを見ることができるワンセグチューナーソフトが発売されるのをご存知ですか?? 私の携帯はワンセグじゃないのでDSでテレビを見たくて、 前々から発売日チェックしていたんです。実際・・・

2007年11月12日

モーターショーその2

阿部です。昨日に引き続きモーターショーネタを(引っ張り過ぎ・・・)細かいことは昨日のブログで...(;・∀・)本日は、輸入車で行きます。   メルセデスベンツ・C63AMG!現物見れて幸せ。6.2ℓのV8エンジン・・・

2007年11月11日
[1] [2] [次ページ] [最終]

HOME | 在庫情報 | 無料査定 | 店舗情報 | リンク | RGワークス | キャンペーン | 特定商取引 | プライバシーポリシー

Copyright © REST GARAGE All Rights Reserved.