レストガレージ HOMEへ
店舗情報
在庫情報
買取 リンク

レストガレージ
有限会社 アールジー
所在地
神奈川県川崎市
宮前区有馬6-6-10
営業時間
10:00~20:00 年中無休
TEL
044-862-4717
FAX
044-862-4718
rg@restgarage.jp


カテゴリー
RGスペシャルメンテナンス 注目記事
新着入庫 スペシャルキャンペーン
スタッフBLOG パーツ情報
ユーザーボイス ニュース
新車情報一覧


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。


新着記事一覧


最近のコメント


サイト内検索



カレンダー
<< 2007年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          


バックナンバー






[年月]:2007-12

てっちゃん奮闘記

どうも!さいとうです!!みなさぁ〜ん クリスマスイブですね(o^。^o)いかがお過ごしでしょうか?RGは只今めっちゃ営業中!!チキンは無いけど・・・・・・・お暇なら遊びに来てくださいね!!(o^∀≦o)〜☆さて、昨日の事です・・・

2007年12月24日

STS納車(・∀・)b

今日は雪が降りそうなぐらい寒い日でしたね。あさってのイヴに雪降らないかな〜(・∀・)無理でしょうね・・・(´・ω・)話がそれましたが、先日御成約頂きましたキャデラック/セビル/STS納車させて頂きまし・・・

2007年12月22日

ゴルフ?/GTi納車(・∀・)b

乾燥している日が続きますね。肌がカサついてます(*´д`*) もっちりした肌の人が羨ましい(´・ω・`)阿部です。ちょっと遅くなってしまいましたが、先日、フォルクスワーゲン/ゴルフ?/GTi納車しました・・・

2007年12月21日

CHEVY/アストロ/ハイルーフ納車完了!!の巻

今日はようやく時間が開いたのでBlog更新に全力を注ぎますっ!!岡澤です。先日、シボレー/アストロ/ハイルーフを東京都にお住まいの                           S社長様にご納車完了致しました!!ご来店のきっかけにな・・・

2007年12月17日

GMC/サバーバン納車完了!!!の巻

お早う御座います。最近、ものすごく寒いですね…昨日なんか洗車していると手が痛い…更には顔が痛かった…岡澤です。少し前になりますがGMC/サバーバンを練馬のH様に御納車完了致しました!!H様は以前に・・・

2007年12月17日

ゴルフ?/GLi納車ヽ(・∀ ・)ノ

かなり遅くなってしまいましたが、フォルクスワーゲン/ゴルフ/GLi納車させて頂きました。御成約頂きました神谷様御一家です。せっかくの記念撮影なのに・・・夜だから暗い・・・(;・∀・)ならば、こちらで・・・( ・&forall・・・

2007年12月15日

フォルクスワーゲン/ポロ/Plus 入庫

フォルクスワーゲン/ポロ/Plus ご覧頂きまして誠に有難う御座います。レストガレージの店長を務めております岡澤と申します。こちらの車輌はVW/ポロ/プラス/限定車輌/5ドアとなります。外観は人気のブラックマジックパールエフェクト(黒・・・

2007年12月15日

フォルクスワーゲン/ゴルフ/GLi 入庫

フォルクスワーゲン/ゴルフ/GLi ご覧頂きまして誠に有難う御座います。レストガレージの店長を務めております岡澤と申します。こちらの車輌はVW/GOLF?/GLiとなります。走行距離は35000kmと少なく希少価値のあるサンルーフ付き・・・

2007年12月15日

三浦大輔。

横溝です。さっきのブログで書きたかったことがもう一つありました!ベイクォーターで昼食をしようとレストランで並んでいると、向かい側のレストランがすごい行列でした。何を並んでいるのかと見に行ってみると、なんだか見たことあるリーゼントの人が並ん・・・

2007年12月12日

バズのダウン。

こんにちわ!!横溝です。数日前の話なのですが、9日に横浜ベイクォーターに2人+1匹で行ってきました。なんの為に行ったのかというと・・・愛犬バズが去年より大きくなったので去年買ったダウンがきつそうだったので、先日、新しくダウンを買ったのです・・・

2007年12月12日

シボレー/アストロ/ティアラアニバーサリー 入庫

シボレー/アストロ/ティアラアニバーサリー ご覧頂きまして誠に有難う御座います。レストガレージの店長を務めております岡澤と申します。こちらの車輌はシボレー/アストロ/ティアラ/アニバーサリーとなります。新車並行で低走行距離のティアラが・・・

2007年12月09日

トヨタ/アリスト/V300ベルテックスエディション 入庫

トヨタ/アリスト/V300ベルテックスエディション ご覧頂きまして誠に有難う御座います。レストガレージの店長を務めております岡澤と申します。こちらの車輌は当社の在庫の中では珍しいトヨタ/アリスト/V300ベルテックスとなります。外観は・・・

2007年12月09日

TRESSA YOKOHAMA

こんにちわ!横溝です。 港北区の環2沿いに新しく『TRESSA  YOKOHAMA』というショッピングモールができたのを知っていますか?? 私の家から自転車で5〜10分のところなのですが、オープンは昨日(12/5)だったのですが・・・

2007年12月06日

ららぽーと横浜。

こんにちわ!横溝です。日曜日は、今更かもしれませんが、初めて鴨居の『ららぽーと横浜』に行ってきました 。もう結構空いててゆっくり見れましたよ(^―^)思ったより広くて、いっぱい歩いて疲れました。ぺたんこのニットブーツで行って、ホント良かっ・・・

2007年12月04日

シボレー/アストロ/ティアラアニバーサリー 入庫

シボレー/アストロ/ティアラアニバーサリー ご覧頂きまして誠に有難う御座います。レストガレージの店長を務めております岡澤と申します。こちらのシボレー/アストロ/アニバーサリーは3年前に私が販売し今回は車検が切れる為に代替えとなり下取り・・・

2007年12月02日

スッポリ!!の巻

お早う御座います〜!!!岡澤です。12月に突入してバタバタし始めました。さて!!木曜日から12ヶ月点検でお預かりさせて頂きましたO社長様のスズキ/エヴリーWを本日、ご納車致します!!!何がスッポリかと言いますと…。じゃん!!・・・

2007年12月02日

ゴルフご成約頂きました。

Jリーグ 鹿島が優勝しましたね!驚きました Σ(・∀・;)てっきり浦和かと思っていたので(・∀・)toto買った人はかなり外したのでは・・・我がトリニータは14位・・・(´・&omega・・・

2007年12月01日
[1]

HOME | 在庫情報 | 無料査定 | 店舗情報 | リンク | RGワークス | キャンペーン | 特定商取引 | プライバシーポリシー

Copyright © REST GARAGE All Rights Reserved.