レストガレージ HOMEへ
店舗情報
在庫情報
買取 リンク

レストガレージ
有限会社 アールジー
所在地
神奈川県川崎市
宮前区有馬6-6-10
営業時間
10:00~20:00 年中無休
TEL
044-862-4717
FAX
044-862-4718
rg@restgarage.jp


カテゴリー
RGスペシャルメンテナンス 注目記事
新着入庫 スペシャルキャンペーン
スタッフBLOG パーツ情報
ユーザーボイス ニュース
新車情報一覧


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。


新着記事一覧


最近のコメント


サイト内検索



カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー






クルーガー納車しますた。

2006年03月29日

ご無沙汰しております。

阿部です。

昔、僕が、ガソリンスタンドで働いているときの先輩、

小黒さんの新しい車、

トヨタ・クルーガーを

先日、納車させて頂きました。





















めちゃめちゃ良い人で、とても後輩の面倒見の良い先輩なんです。

「気持ち悪い」と言われるでしょうが、この人の事が、大好きなんです!

LOVEですよ!すでに!(チョッとオーバーに書いちゃいました・・・)

なので、何時もお世話になっている先輩の為にも頑張らなければ!

と、かなり気合を入れて車の仕上げをしました。

それでこの笑顔。

かなり喜んでくれて、僕もすごく嬉しくなっちゃって

涙が出ちゃいました。(ウソ)

でも、喜んでもらえるって、すごく嬉しい。

自分で言うのも変ですが、頑張った事を認めてくれてるみたいで、、、

今度、ヒッチメンバー(ボートトレーラを引っ張る為の物。)

を付けると言う事なので、ヒッチメンバーが付いた状態の

写真も撮ってアップしたいと思ってます。

その時は、彼女のヒロさんも一緒に撮る予定です。

ヒロさん、納車の時仕事で来れなかったので・・・

あと、小黒さんの大親友であるウチの社長も一緒に。

社長の顔、全国公開間近。

ご期待下さい。


おまけです。



























































せっかく撮ったので全部載せちゃいました。

では、アベッカムでした。












この記事へのコメント

(阿部です。)

絶版車オーナー様(笑)コメント有難う御座います。

しかし、絶版車って (TmT)お気の毒に…
しかぁーーし!まだ現行です!予定では絶版でも、胸張って行きましょうよ!
予定は未定ですが | 柱 |ヽ(;_; )ヾ(-_- ) 次があるさ(笑)

ヒッチメンバーの写真 是非、今度撮らせて下さい。
もち、ヒロさんも一緒にお願いします。
よく絶版車オーナーさんが言ってるハリウッドメイクした後にでも(笑)

これ、ヒロさんに見られてたら怒られそう・・・

あと、型落ちの愛車(失礼な!)大丈夫じゃないですよ!
まぁ、言うほど大したことは無いですけれど・・・
でもショックです(T△T)

minminさんに聞いたんですね。昨日の夜、minminさんの家に遊びに行った時、絶版車さんに会ったと言ってましたから。 誕生日の次の日ですよ!ついてないです。(( (_ _|||) ))

[2006-05-06 18:00:09]
(絶版車オーナー)

遅くなりましたが 見させて頂きました
納車後 早速ヒッチメンバー付けたよ リヤのエアロ泣く泣くカットしちゃったけどね  ぜひ写真アップしてね
ヒロもバッチリ メ イ ク して写真入れてあげてね

PS 型落ちの愛車は大丈夫?
[2006-05-06 17:05:55]
(阿部です。)

おっと!先輩ではないですかー (・Ω・)ノ チワーっす!
まさかブログ見ていてくれたとは・・・嬉しいっす
ヾ(>▽<)ゞ
早く3人で飲みに行きましょうよ!楽しみにしているんですから(o^-^o)
大好きな先輩と小黒さんと飲めるの(笑)


因みに小黒さん、お願いもしていないのに勝手にポーズまでとってくれました・・・・
さすが!!

[2006-04-04 22:12:33]
(minmin)

写真、写りすぎ(笑)。
あっ!俺も小黒LOVEね。
もちろんアベッカムも。
[2006-04-03 23:25:03]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 在庫情報 | 無料査定 | 店舗情報 | リンク | RGワークス | キャンペーン | 特定商取引 | プライバシーポリシー

Copyright © REST GARAGE All Rights Reserved.