レストガレージ HOMEへ
店舗情報
在庫情報
買取 リンク

レストガレージ
有限会社 アールジー
所在地
神奈川県川崎市
宮前区有馬6-6-10
営業時間
10:00~20:00 年中無休
TEL
044-862-4717
FAX
044-862-4718
rg@restgarage.jp


カテゴリー
RGスペシャルメンテナンス 注目記事
新着入庫 スペシャルキャンペーン
スタッフBLOG パーツ情報
ユーザーボイス ニュース
新車情報一覧


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。


新着記事一覧


最近のコメント


サイト内検索



カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー






30cmのとんかつ!?の巻

2006年04月14日

ブログランキング圏外を続けてしまっている原因の岡澤です…。
ネタは貯まっているのに吐き出せていません…。

取りあえず…これを読んで下さいね。
http://4151.blogten.jp/defaultService.asp?aIdx=19490
このブログの続きを書かせて頂きます。




30cmとんかつ。厚み2cm…。




















月曜日は定休日でしたぁぁぁ!!
     ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!


楽しみにしていた方、ごめんなさい。
電話で『早くとんかつUPしろ!!』なんて言われたり
『まだ載せないの!?溜めるねぇ〜。』等と言われたりしてましたが
実は休みで行けなかったのですぅぅ。
すんまそん。


でも変わりにこんな所へ行きましたよ!!

     『元祖トロかつカレー』

皆様、行ったこと御座いますか??
これはドン・キ・ホーテの中にあるお店なんです。
ちなみに食べたところは平塚店。川崎店(川崎駅近く)にも有るみたいですね。

ここの『トロかつ』はマジでうまいっす。オイラは普通の
『トロかつカレー特盛り(ご飯)470g+トッピングトロかつ1本』を食べました。


これが後で恐ろしい事になるなんてこの時考えてもいませんでした…。
それは後ほど…。



あっ!!面白いもの発見。
ここでは早食い用のメニューがありました。
ご飯1kg+ルー&トロかつ1kg。あわせて2kg。
食えるか!!ちゅ〜の。と皆で盛り上がっていると…




我々の中に挑戦者現る…。



それは!!!!
レッドバロンの田中っち!!マヂデスカ??

田中っちは凄く細身でそんなに食べそうに無いのに…。
因みにこれが巷で噂の!?

     『トロかつ3本乗せカレー』

尋常じゃ有りません。普通でもありません。異常です。
田中っちはモリモリモリモリ食べてました。


モリモリモリモリモリモリモリモリモリモリモリモリモリモリ
モリモリモリモリモリモリモリモリモリモリモリモリモリモリ
モリモリモリモリモリモリモリモリモリモリモリモリモリモリ



はい!!!時間終〜〜〜〜了!!!!
と、言うよりGIVE UP!!!!!
あんたすげ〜よ。こんなに食べちゃって。
田中っちの一言…

田中っち 『もう無理。』以上!!!!

そして皆で和気藹藹とその場を離れると
オイラ、そして板井さんに悪夢が・・・・・。

『立ち上がったらすんげぇくるじぃぃぃ!!!』

何故か二人とも前かがみ。普通に立つと
お腹が張って苦しいんです。

無理しすぎたぁぁ!!!!死ぬぅぅぅ!!歩きたくない〜!!!!

しかし歩かないわけには行かないのでドン・キ・ホーテを歩き回ると…
一軒のアイスクリーム屋さんがあるじゃないですか。

はい。板井さん&田中っち。変人〜〜〜〜。
アイス食ってました。あんなに苦しいって言っていたのに…。

しかも二人揃って

『これ、んめぇ〜!!んめぇ〜!!!』 って…。

TEAM底なしの胃袋軍団結成。おめでとう御座います。
次は必ず、『30cmとんかつ』に行こうね!!!!

PS、オイラは次の日の昼まで全く空腹になりませんでした。
  むしろ、苦しくて眠れませんでした。二度と特盛りは食べません。




この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 在庫情報 | 無料査定 | 店舗情報 | リンク | RGワークス | キャンペーン | 特定商取引 | プライバシーポリシー

Copyright © REST GARAGE All Rights Reserved.