レストガレージ HOMEへ
店舗情報
在庫情報
買取 リンク

レストガレージ
有限会社 アールジー
所在地
神奈川県川崎市
宮前区有馬6-6-10
営業時間
10:00~20:00 年中無休
TEL
044-862-4717
FAX
044-862-4718
rg@restgarage.jp


カテゴリー
RGスペシャルメンテナンス 注目記事
新着入庫 スペシャルキャンペーン
スタッフBLOG パーツ情報
ユーザーボイス ニュース
新車情報一覧


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。


新着記事一覧


最近のコメント


サイト内検索



カレンダー
<< 2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


バックナンバー






朝のTV…の巻

2006年08月07日

暑い!!!本当に暑い!!!早くお風呂に入りたい!!!岡澤です。

さて。本日は『朝のTV』です。
朝から面白そうなTVがやってましたよΨ( ̄∇ ̄)Ψウヒヒ
出勤の時間があり全てを見れませんでしたが…。

先日の試合から数日経過してもこの盛り上がり。亀田親子。

オイラは亀田戦の最後には泣いてましたけどね。

亀田『親父のボクシングが世界に通用する事を…』

オイラ 『(。´Д⊂) ウワァァァン!!』

感動です。しかも翌日のTVで未公開のシーンがあり、

亀田『母ちゃん。産んでくれてありがとう』

オイラ 『再び(。´Д⊂) ウワァァァン!!』

超感動です!!

オイラ個人的には亀田最高!!!感動を有難う!!!!と思っておりましたが
世の中はバッシングの嵐…。シ…シドイ…。

確かにあまり良い試合ではなかったかもしれませんが
オイラは亀田の最後の言葉でそんな事どうでも良くなってました(∩。∩;)ゞテレテレ

あ〜そうそう。本題がずれましたね。

朝のTVで亀田親父とこの2人がなんだかくだらない言い争いをしてましたよ。







        が。

やくみつるさん。あなたは一体、何をして生活をしている人なの??詳細不明。
ガッツ石松さん。いつも面白い天然ボケをありがとう。すっかりお笑い芸人ですね^^v

会談の内容はやくさんもガッツさんもあの試合はおかしい。

『あれは勝ちではなくドローだ』とガッツさん。

『安いドラマだ』とやくさん。

〜ガッツさんに告ぐ〜
いつまでもボクサー面はいけません。
                  過去の栄光を光らせ過ぎないで下さい。とオイラ思う。

〜やくさんに告ぐ〜
やくさん…あんた戦え。亀田親父に紐を渡してしっかり息子を繋いどけ…って。
     真剣に試合をしている亀田親子になんて事を言っているんだ!?とオイラ思う。

皆様…賛否両論なのは構いません。
      しかし一生懸命やっている人間にそんな事をTVで言う方が
                             子供染みてると思いませんか!?

やくさん&ガッツさんは日本の皆さんの変わりに言っているんです。って顔してる気が…。

今更、何を言っても覆されない問題なんですから同じ日本人なら先を見ましょうよ!!!!

『前回の試合は色々と問題があったから
        次の試合は誰にも文句を言わせないくらい頑張ってくれよ!!亀田選手!!!』
              
      これ位の気持ちで行きましょうよ!!!

だから亀田親父さんも言っているでしょ!?
文句の言いたい奴は言えば良い!!勝手に言わせとけ。

亀田親父さん。かなりの正論。オイラもそう思います。
            しかしウジウジうるさい輩が多い世の中ですから…。

これからも頑張ってください!!亀田選手!!!!オイラは先のあなたを信じて見てますぞ!!!
うるさいバッシングに負けずに頑張れぇ!!!!亀田最強をものにしてくれぇ!!!



しかし…まぁなんて言いますか…

この会談で朝のTVの企画が出来てしまうなんて…。
                はぁ〜日本ってかなり平和ですね。岡澤でした。

もっともっと先に報道するものがあるんじゃないのかい!?日本の裏事情とかさ…。

この記事へのコメント

(岡澤)

ワイドしょ〜さん。お早う御座います。

日本は平和の国ですよね…。

しかし北朝鮮、恐るべしです…
ミサイル発射で周りの国に『ここまで北朝鮮も出来るんだぞ!!』ってアピールしたかったんでしょうね。

ミサイル問題や拉致問題。
少しずつでも自分なるに取り上げブログにUPしたいと思います。

あっ!!新聞更新しなきゃ!!
[2006-08-08 09:31:03]
(ワイドしょ〜)

ネット上ではこのTVの件、結構騒がれてますね!

ミサイルが飛んでくるかもしれないこのご時勢に・・・
平和って良くも悪くもわからないものですねぇ (’A`)
[2006-08-07 21:46:32]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 在庫情報 | 無料査定 | 店舗情報 | リンク | RGワークス | キャンペーン | 特定商取引 | プライバシーポリシー

Copyright © REST GARAGE All Rights Reserved.