レストガレージ HOMEへ
店舗情報
在庫情報
買取 リンク

レストガレージ
有限会社 アールジー
所在地
神奈川県川崎市
宮前区有馬6-6-10
営業時間
10:00~20:00 年中無休
TEL
044-862-4717
FAX
044-862-4718
rg@restgarage.jp


カテゴリー
RGスペシャルメンテナンス 注目記事
新着入庫 スペシャルキャンペーン
スタッフBLOG パーツ情報
ユーザーボイス ニュース
新車情報一覧


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。


新着記事一覧


最近のコメント


サイト内検索



カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー






緊急告知レポート!!の巻

2006年09月23日

皆様、連休をどのようにお過ごしですか!?是非、レストガレージに御来店を…岡澤です。

さて。『緊急告知レポート』の巻です!!!

前回、BOSSより緊急告知が御座いました。
その内容はこちらです。
http://www.restgarage.jp/defaultService.asp?aIdx=41845

その時のレポートをブログに書き記したいと思います。


まずはオイラの写真から。写真をクリックすると大きくなります。

少し寒かったのですがオイラは午前中からバシバシ走りましたよ!!!!
そして昼をまわる少し前にアベッカムとタンデムを決行!!!
初めから振り落とす気マンマンのオイラがいましたが後ろでアベッカムが

アベッカム 『マヂ落とさないで下さいね!!落としたら帰りますよ!!!』と、

全然、意味の分からない事をおっしゃっておりました。

オイラ 『あははは。ジェットは落ちるから面白いんだよ。落とす側がね…。
     と言うより、既に落ちたら泳いで帰れない所にいるしね…フフフ。』

案の定、後ろでギャーギャーわめいているので優しいオイラは
                          落とす事を止めてあげました。

XL1200で80km位で水面を走るの楽しいでしょ!?アベッカム、スピード狂のくせにぃ!!

まぁ、オイラの後ろからBOSSの後ろに移って
直ぐにアベッカムの言葉を無視して落とされたので言うまでもありませんがね。
なんだ。結局、濡れるなら落としたかったな…。


はい!!次!!
ジェットと言えば一番悪い顔になるレストガレージのBOSS…。
隙さえあれば落とす落とす。振り落とす振り落とす。
被害者多々いらっしゃいます…。
後ろに乗っているジェット初体験のタイシ君も勿論、落とされましたね。
そして落ちた後にオイラのタンデムに乗ったんですが後ろで寒くてガクガク言っているにも
関わらず、今度はXL1200のスピードと言う名の餌食に…。
寒かったよね…ごめんねタイシ君。



BOSSの仲良し友達のこうすけさん。
見るからに寒っ!!!って顔してますね…ウエット着ているのに…。
オイラなんて初めライフジャケットだけで乗ってたら
知らない人に『寒そ〜!!』って言われましたもんね。

こうすけさんとは一緒に走る機会が少なかった気がしますね…。
来年はもっともっと一緒に走りましょうね!!!!
お疲れ様でした!!!!


はい。BOSSの仲良し友達の黒さん!!!

皆から『旧式』やら『オンボロ』やら『あの旧いの』やら色々言われても
全然、気にせずに自分のマシンを愛してましたね!!!!
オイラから見れば自分のマシンがあるだけで羨ましいものです。
来年も一緒に走りましょうね〜!!


はい!!証拠写真確保!!!!美玲さん(鶴さん奥様)!!!!
ようやく撮る事が出来ました!!!!

かなりデレデレしてましたね。皆で一緒に乗り始めたのに
1台だけ違う方向に行っちゃうんですもん…全く参りますよ…。
あんまり暴露すると、とばっちり食らいそうだからもう辞めよう。
美玲さぁ〜ん!!!嘘ですからね。半分は…(苦笑)

来年はカワイイカワイイbabyが産まれますね!!!
早く家族3人でジェットに参加して欲しいものです!!楽しみにしてます。
鶴さんも当分はジェット出来ないんだから仕事頑張れよぉ〜!!


はぁい!!今回、1番面白い写真はAMPMの店長の戸田さん!!!
オイラはDJの兄貴と呼んでます。
マジ笑いました。一般人も笑ってました。アベッカムなんて後ろで声を殺してます。

この後、ジェットで引っ張られて楽しそうでしたねぇ〜!!
来年はウェイクボードを引っ張る棒をちゃんと買っておきますね…。
そして一緒に空を飛びましょう!!!!!!!あの空飛びグッズ買いましょう!!!!
オイラも少しは協力します!!!!

しかし似合ってる…プププ


陸に上がり鶴さんに対して説教タイム!!!!

オイラ 『妻を持つ人間のすることじゃない!!!でしょ!?』

鶴さん 『そうそうそうそう。分かってるんだけどよぉ…』

美玲さぁ〜ん。嘘ですからね〜。あんまり鶴さんの事、怒らないで上げてくださいね〜。



はい!!最後です!!皆の合同写真!!!!
本当に本当に事故や怪我もなく(DJさん!?)遊び終わりまして安心しております。
今回のように安全に楽しくまた来年も遊びましょう!!!!

皆様。これからもレストガレージをご贔屓に宜しくお願い致します。
あぁ〜楽しかった!!!!では。岡澤でした。

PS:写真を撮っているのは誰でしたっけ!?

この記事へのコメント

(Boss)

で!電気屋さーん!!
早く工事してくれーーーー
早くしてくれないと・・・・愛車をビス一本までバラシますよ!!(笑)
[2006-10-03 14:18:54]
(岡澤)

電気屋さん。こんにちわ。

寒そうと言うかかなり寒かった!!が正解です。

来年は皆勤賞を目指しましょう!!!ジェット人口も
ドンドン増やしていくつもりです!!!目指せ30人…少ない!?
[2006-10-02 12:52:26]
(電気屋)

御無沙汰でス!!!

今年最後のjet参加したかったジョ〜〜(T_T)
楽しそうで羨ましい・・・(けどサムソウ・・・)

来年はできるだけ多く参加できる様にしまつ。。。

[2006-10-01 16:08:30]
(岡澤)

新北海さんという名の鶴さんこんばんわ。

返事遅くなっちゃってすみません。

あの絶版車と言われている車はかなり眩しいんですよ!!!帰りの尻手黒川線で攻撃された気分でしたね。
疲れた眼にはとっても効きました。

DJ兄貴のもすごいでしょ!?鶴さんも沢山攻撃されたみたいで…。
[2006-09-30 20:19:25]
(新北海 従業員)

絶版車さんだって 写真に撮られてないけど、あの時はかなり いじってたじゃん!
ねぇ 岡ちゃん!?
[2006-09-29 00:17:17]
(岡澤)

あっ!!!絶版車さん、こんにちは〜。

ブログ見て頂けて嬉しく思います。

旧車でも愛してあげるその心。とても大事ですね。
きっと愛車にも伝えわってますよ!!!!

来年も走りましょうね!!!シングル艇、欲しいなぁ〜。
[2006-09-27 12:47:20]
(絶版車)

旧車で悪かったなぁー でも俺は 愛してるよ 
ジェット シーズン終わりだけど 来年も楽しみましょうね☆
  
 あと
鶴さん  あの写真は マズイっすよ
[2006-09-27 12:42:58]
(岡澤)

にゃん2さん。コメントあざぁ〜っす!!!

にゃん2さんも来年は参加してくださいね!!!
・・・どちら様かは分かっておりませんがコメントを読むと
知り合いのような気が…。

では。
[2006-09-25 17:52:09]
(にゃん2)

皆さんいい顔してますね〜。だいぶ涼しくなってきてたし、台風もきたりとか、大丈夫かなぁと思っていましたが、無事楽しいひと時を過ごされたようですね。よかった、よかった。
[2006-09-25 11:16:04]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 在庫情報 | 無料査定 | 店舗情報 | リンク | RGワークス | キャンペーン | 特定商取引 | プライバシーポリシー

Copyright © REST GARAGE All Rights Reserved.