レストガレージ HOMEへ
店舗情報
在庫情報
買取 リンク

レストガレージ
有限会社 アールジー
所在地
神奈川県川崎市
宮前区有馬6-6-10
営業時間
10:00~20:00 年中無休
TEL
044-862-4717
FAX
044-862-4718
rg@restgarage.jp


カテゴリー
RGスペシャルメンテナンス 注目記事
新着入庫 スペシャルキャンペーン
スタッフBLOG パーツ情報
ユーザーボイス ニュース
新車情報一覧


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。


新着記事一覧


最近のコメント


サイト内検索



カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー






イッてしまいました…の巻

2006年12月10日

こんにちわ…岡澤です。本日は朝から凹んでおります…。


Blogにも何度も載せていたオイラとハニ〜の大事な『ハムスターの小太郎』
昨夜未明…天国へと旅立ちました…(ノд-。)クスン

小太郎…今まで有難う。
安らかに眠って下さい。可愛かった小太郎…バイバイ。

昨夜の夢で虫のしらせ!?のような感じで夢に小太郎が出てきました。
ふざけてオイラの手をかじってましたね…。

そして朝目覚めると、普通なら窓を一番に開けてゴエモンと小雪をゲージから
出すのですが今日は何故か昨日の夢が有ったので小太郎が気になり一目散に
小太郎の部屋を見ました。そして声を掛けましたが一向に出てこないのでおかしい??
と思い、いつも眠っている綿の中を探ってみると可愛く丸まった
動かない小太郎がいました…。

絶句です。声も出ませんでした。

思い返せば昨夜、小太郎の大好きなカラカラ回る遊具の音が無かった事に気がつけば…。
ごめんね。小太郎。もう少し早く気づいてあげれば見取る事が出来たのに…。と
自分を悔やみました。

そして寝室にいるハニ〜に小太郎の状況を話し二人の手の上で抱いてあげました。

今、ここのBlogを書いているだけで泣きそうです。

今夜、家の前のとてもとても広い公園に埋めてあげるつもりです。
その広い広い公園で沢山、走り回って遊んでください。

動物を飼っていると何時かは出会う運命ですが
あまりにも唐突で思いもしない運命だったので全く信じられません。

自分自身、いつものオイラに戻るには当分時間が掛かりそうです。
でも何時までも悲しい気持ちで仕事やプライベートを過ごす訳には行きませんので
頑張ります…(泣)

小太郎が天国に逝ってしまった事でゴエモンや小雪も何時かは巡り来る運命でもある。と
気づき直し、今まで以上に家族を可愛がって幸せに暮らして行く!!と肝に銘じた岡澤でした。

最後に…。
人間、当たり前の事を当たり前のように感じていてはいけない気がします。

その当たり前の事にはきっと『幸せな始まり』や『嬉しい始まり』があったはず…

しかし我々人間は
時間の経過と共に『幸せな始まり』や『嬉しい始まり』が薄れて行く生き物なのですから…。

人との出会い、そして何事にも対しても今、ここに記した気持ちを忘れずに行きたいです。
慣れは怖いです。

この記事へのコメント

(岡澤)

うぅ〜(泣)にゃん2さん。こんにちわぁぁぁぁ(涙)

悲しいっす!!!かなり凹んでます。
昨日も家に帰ってから寝ているだけじゃないかと抱いて確認してしまいました…。

やはり天国へ召されました…。

本日さよならするつもりです…。
うぅ〜ぅ。
でも小太郎が苦しまずに召されたので良かった。
と思うようにしました。

笑っている事を祈ってます。
では。岡澤でした。
[2006-12-11 16:00:11]
(にゃん2)

小さい頃、お祭りで買ってきたヒヨコがなくなったときに、もう動物は飼うものかと子供心に思いました。でも現在の我が家には1匹の猫が所狭しと走り回っております。ペットとの生活は心が和みます。でもいつかは・・・・。悲しいけれど避けられないことですよね。夢に出てきたのは小太郎の感謝の気持ちだと思います。天国で笑ってるよ。きっと。
[2006-12-11 11:56:49]
(non)

知ってたのに泣いちゃったじゃないか〜〜〜。

早く気付けてよかったよ。もうゴエちゃんに手をあげないように!!

[2006-12-11 00:44:39]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 在庫情報 | 無料査定 | 店舗情報 | リンク | RGワークス | キャンペーン | 特定商取引 | プライバシーポリシー

Copyright © REST GARAGE All Rights Reserved.