レストガレージ HOMEへ
店舗情報
在庫情報
買取 リンク

レストガレージ
有限会社 アールジー
所在地
神奈川県川崎市
宮前区有馬6-6-10
営業時間
10:00~20:00 年中無休
TEL
044-862-4717
FAX
044-862-4718
rg@restgarage.jp


カテゴリー
RGスペシャルメンテナンス 注目記事
新着入庫 スペシャルキャンペーン
スタッフBLOG パーツ情報
ユーザーボイス ニュース
新車情報一覧


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。


新着記事一覧


最近のコメント


サイト内検索



カレンダー
<< 2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


バックナンバー






ヲタ話。

2007年01月26日

週末は天気が悪いみたいですね。

昨日、帰ってからテレビをつけてみると

テレ朝の番組、アメトークでガンダム芸人特集みたいなのやってるじゃないですか!

ガンダムヲタの自分は噛り付いて見入っちゃいました。(笑)

しかし、年末ぐらいから良く見かけるようになった

アムロのものまねする若井おさむ  ホントそっくりなんですけど!

チョー最高!シャアのものまね出来る人も出てこないかなぁ

あと、見ていない人は全然分からないでしょうけど、土田は凄いなぁ

テレビの中でしか知らないけど、いろんな事知ってますよね。雑学王って感じ。カッコいいです。

あぁ、ボクもあの中に入れてもらいたかったなぁ。

何時間でも討論出来る自信ありますよ。

気分が高まったので、その後は最近全然やってなかったガンダムのゲーム引っ張り出して

やりまくった事は言うまでもありません。。。。。。。(笑)

この記事へのコメント

(うさぎ)

送迎か?!・・・欧米化?!(爆)

みなさん・・・神奈川ですよね・・・
送るのはともかく!
って・・・おいらが飲めないじゃん!

西荻窪までだったら・・・
歩いてお送りしますが ^^;
徒歩5分!(爆)

[2007-01-31 10:33:00]
(阿部)

わーぁ!!何か知んないけどいっぱい入っちゃった!!スイマセン。
[2007-01-29 21:35:19]
(阿部)

ゴチヽ(´▽`)/ わ〜い♪送迎ヽ(´▽`)/ わ〜い♪(笑)
おふた方有難う御座います(笑)
うさぎさん。軍鶏の刺身かなり興味あるんですけど。食べた事も無ければ聞いた事もないです(笑)
[2007-01-29 21:32:14]
(阿部)

ゴチヽ(´▽`)/ わ〜い♪送迎ヽ(´▽`)/ わ〜い♪(笑)
おふた方有難う御座います(笑)
うさぎさん。軍鶏の刺身興味あるんですけど。食べた事も無ければ聞いた事もないです(笑)
[2007-01-29 21:32:08]
(阿部)

ゴチヽ(´▽`)/ わ〜い♪送迎ヽ(´▽`)/ わ〜い♪(笑)
おふた方有難う御座います(笑)
うさぎさん。軍鶏の刺身興味あるんですけど。食べた事も無ければ聞いた事もないです(笑)
[2007-01-29 21:31:58]
(岡澤)

う〜む。分かりました!!
ゴチします!!

でも…








アベッカムとオイラの送迎頼みます!!(笑)
[2007-01-29 20:39:20]
(うさぎ)

阿部さん>
軍鶏の刺身はあっさりしてて美味しいですよ♡

それでは岡澤さんのおごりって事で^^v(爆)


[2007-01-29 18:14:54]
(阿部)

あ〜軍鶏!いいですよねぇ。
[2007-01-29 14:54:06]
(岡澤)

いきなり乱入!!

軍鶏食べたい!!!

では。
[2007-01-29 13:42:12]
(うさぎ)

阿部さん>

やきとり屋さんは都内?!(西荻窪)なんですよ・・・
自分は電車で帰れますが・・・阿部さんは帰れますか?

それと・・・若干お値段が・・・・高いんです^^;

焼き鳥と言っても軍鶏なんですよ。
[2007-01-29 12:48:56]
(阿部)

何時もうさぎさんのブログに書き込んでいる焼き鳥屋さん?・・・気になります(笑)(笑)
[2007-01-28 23:36:22]
(うさぎ)

一度ゆっくり飲みながら・・・お話したいですね。

でも!飲酒運転は出来ませんから!
どこで飲みますか?(^_^;
[2007-01-28 13:43:21]
(アベッカム)

うさぎさんもガンダム世代ですかぁ。
嬉しいなぁ(・▽・) 今度お酒飲みながら語りましょうよぉ。 ガンダム話(笑)
[2007-01-27 20:06:32]
(うさぎ)

自分も見ましたよ ^^v

モロ!ガンダム世代だったもので ^^;
前にもやってましたよね。

でも・・・自分はファーストガンダムしか分からないのですが・・・
[2007-01-27 12:55:13]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 在庫情報 | 無料査定 | 店舗情報 | リンク | RGワークス | キャンペーン | 特定商取引 | プライバシーポリシー

Copyright © REST GARAGE All Rights Reserved.