レストガレージ HOMEへ
店舗情報
在庫情報
買取 リンク

レストガレージ
有限会社 アールジー
所在地
神奈川県川崎市
宮前区有馬6-6-10
営業時間
10:00~20:00 年中無休
TEL
044-862-4717
FAX
044-862-4718
rg@restgarage.jp


カテゴリー
RGスペシャルメンテナンス 注目記事
新着入庫 スペシャルキャンペーン
スタッフBLOG パーツ情報
ユーザーボイス ニュース
新車情報一覧


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。


新着記事一覧


最近のコメント


サイト内検索



カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー






パッソ納車完了だす!!の巻

2007年01月31日

今日は1日ポカポカでしたね!!過ごし易かったっす!!


さて。先程トヨタ/パッソを御納車完了致しました!!!


ポリマー掛けたら新車に戻りましたよ!!
喜んでもらえたのでオイラも嬉しかったっす!!

恒例の撮影大会!?も開催されましたぁ!!
Y様は会社を経営されていてお忙しいのでY様の姉妹様が引き取りに来て下さいました。

 じゃん!!
熊様!!御綺麗な奥様ですねぇ!!
奥様も嫌がらずに一緒に写ってくれました!!有難う御座います!!

妹様もとても綺麗な方で…。

お二人ともおっしゃってました…。

   『写真撮るならもっとちゃんとした服着てくれば良かった…』

何をおっしゃいます!!全然、そのままでも構わんですたい!!とお二人に伝え写真撮影へ…。

Y様姉妹様!!この度は有難う御座います!!
これからも末永いお付き合いをさせて頂ければと思います!!

何か有りましたら直ぐにお電話くださいね!!

週明けに熊様奥様の愛車のNOTEをお預かり致します!!
TVキャンセラー&ETC&バルブ交換と頑張ります!!

岡澤でした。


PS:車のナンバー…頭に『4』と『9』が入ってしまいました…(汗)
もし希望番号にするのであればお申し出下さいね!!!!

この記事へのコメント

(岡澤)

のの様

コメント頂きましてあざぁ〜っす!!!
確かにライトが暗いと怖いですものね…。
今回の交換によって恐らく全然、違うと思いますので
安心して乗ってくださいませ。

また何か有りましたらご連絡下さいね!!
お待ちしております!!では!!これから八王子に車の引き取りだぁぁぁぁ!!
[2007-02-06 10:00:22]
(のの)

今日も有り難う御座いました^。^
ライト⇔格好良いです。
夜が、好きになりそうです。
[2007-02-05 21:05:41]
(岡澤)

熊様奥様!!お早う御座いますぅ〜!!

キャーまじ写しちゃったぁぁぁ!!
すみません。調子に乗りました(汗)

月曜日にNOTEをお預かり致しますぅ!!
ご連絡お待ちしております!!

ゲレンデの際はドレスで写真撮影ですね(爆)
奥様!!お待ちしております!!

[2007-02-02 09:57:45]
(岡澤)

熊様。
お早う御座います!!

Y様をご紹介下さりまして誠に有難う御座いました!!
高所作業車も頑張りますぞ!!!!

妹の方が…って奥様に怒られますよ…(汗)
コメントが奥様からも来てるので間違いなく熊様撃沈ですね…(笑)

[2007-02-02 09:49:27]
(岡澤)

Y様。お早う御座います!!

早速のコメント有難う御座います。
そうですかぁ〜。ご家族、皆様に喜んで頂けると
オイラもとても嬉しいです(笑)

また近々にお預かり致しますね!!保障継承をしなくては!!

お母様にお伝え下さい。
別口でお母様だけ特別に撮影大会開きます!!と。
宜しくお願い致します!!!!
[2007-02-02 09:43:48]
(ののちゃん)

熊の妻こと、Nで〜す。色々とお世話になりました^。^
月曜日も4649です。キャーーーーーマジうつってる〜ホントですいよー。もっときれいな格好してくれば:・:
いつか、ゲレンデ買う時は、めっちゃキメテ行きますよ〜いつのことやら、、、、これからも宜しくお願いします。
[2007-02-01 21:43:57]
(熊)

お疲れ様だす!色々お世話様でした。これからが難題ですね(笑)妹のほうが自分タイプだすよ(笑)社長にも宜しくだす!
[2007-02-01 19:22:27]
(Yです)

大変お世話になりました。
テレビもナビも初なので、みんな大喜びです!
大事に乗らせていただきます。

来週また、お預けしますので宜しくおねがいします。

PS ナンバーは全然気になりませんが、心残りなのは、
撮影大会に参加できなかった事。と母が言っていました。
[2007-01-31 21:25:31]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 在庫情報 | 無料査定 | 店舗情報 | リンク | RGワークス | キャンペーン | 特定商取引 | プライバシーポリシー

Copyright © REST GARAGE All Rights Reserved.