レストガレージ HOMEへ
店舗情報
在庫情報
買取 リンク

レストガレージ
有限会社 アールジー
所在地
神奈川県川崎市
宮前区有馬6-6-10
営業時間
10:00~20:00 年中無休
TEL
044-862-4717
FAX
044-862-4718
rg@restgarage.jp


カテゴリー
RGスペシャルメンテナンス 注目記事
新着入庫 スペシャルキャンペーン
スタッフBLOG パーツ情報
ユーザーボイス ニュース
新車情報一覧


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。


新着記事一覧


最近のコメント


サイト内検索



カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


バックナンバー






6ヶ月越しの納車完了!!の巻

2007年07月07日

待ちに待ったご納車が完了致しましたぁ〜!!!!
いすゞ/エルフ/高所作業車!!!

長かった…。今年の明け1月にお話を頂いてオーダーしてから早半年…。
受注生産…。そして追加大型オプション。

熊社長様〜!!!専務様〜!!!有り難う御座いましたぁ!!!!
そしてご納車、とても嬉しく思います!!!熊様の周りの業者さんのトラックに引けを取らない
格好良い車輌が出来上がったので仕事もバリバリやりまくっちゃって下さい!!!!

まずはノーマルの時の写真から…。
普通の高所作業車です。
              ↓
           それが…
うわぁお!!!
こんなカスタム高所作業車へと変身しました〜!!!

いすゞの純正メッキパーツを付け、社外のアイライン(うちの積載車にも欲しい)。
そして純正エアロは被せタイプだったのでノーマルバンパーを同色塗装。
そしてホイールは…。

ピッカピカ☆
社外ホイールライナーを付けました!!!勿論リヤのホイールも…。

超ピッカピカ☆

左のリヤのタイヤには…。

大型オプションのホイールウィンチも装着!!!
これはメーカーオプションで50万円オーバーの代物っす。
でもこれで電線の巻取りなどがスムーズに出来まっせ!!!!

後姿も変わったのよ♪
あっ!!!ノーマルの写真が無かった…。ごめんなさい。
変身後の写真だけUPします。
どこが違うかと言いますと…。
オシャレテールを付けてみました…以上。





ご納車記念と言う事でバケットに乗せてもらいました。
乗っているのは熊社長&オイラ。
まだまだ伸びますぞ。
↓    ↓     ↓     ↓     ↓
フェードアウト!!!!
っておい!!ネギちゃん!!!しっかり撮らんかい!!!!!!!
車、浮いてます。すげぇ〜!!

熊社長。顔出しちゃいました。
暗いから分からないかなぁ〜。と勝手な判断で…。お許しを…。

因みにこの時の高さ上空10m。マンションの4階までバッチリ見えました。
実はオイラ、かなりビビッてます。足、すくんでます。
写真には写らない右手は割れんばかりにしっかりバケットを握ってます。

こんな高い所で毎日毎日、お仕事ご苦労様です。
オイラにゃ無理です。
事故など無い様に気をつけて下さいませ。

熊社長!!専務様!!
これからも宜しくお願い致します!!!!
頑張って細かい部分までカスタム致します!!!
また何か有りましたら是非是非、お声を掛けて下さいませ!!!

失礼致します。岡澤でした。

PS:バケットで4階の高さまで行った時に4階に住んでいる
             BOSSのベランダにパンツが干してありました。
                     これから雨が降るから下げた方が良いですよ。

熊社長様の従業員随時募集中!!!の連絡網
やる気のある方、稼げます!!!!業務内容:電話工事
ご自分のスタッフにかなりの理解あるとても優しい社長だとオイラは感じます♪

条件:車好き。お酒好き。高い場所好き。
         仕事を切り上げていきなり海に行く社長大好き(笑)
もし気になる方はレストガレージの岡澤までご連絡を〜!!!

この記事へのコメント

(熊)

お疲れ様だす。BBQ誘ってくださいよぉ〜(笑)!仕事は、気合と、根性と、愛情と、努力!(笑)ババッバババさんお待ちしてます。店長エルフのサイドのメッキの見積もり
よろしく!未経験者大歓迎です!あっ勤務地は、横浜だす。
[2007-07-10 21:11:28]
(岡澤)

パパッパパパさん。コメントあざっす!!

肉体労働だと思いますよ…。

勤務先は…日本全国何処へでも!!!と
言う位BIGになりそうな熊社長。

でも今は関東全域だと思いますよ。

熊社長!!!その辺いかがでしょうか??コメント下さい。
[2007-07-10 19:34:21]
(パパッパパパ)

(-_☆)キラーン 求人募集みっけ!
電話工事って・・・(・_・;? どんな事をするのだろう?
肉体労働?!興味は有るけど・・・・

勤務先はどのへんなんだろう??


すいません(ToT)コメントで書いてしまって(;^_^A
本来はちゃんと岡澤さんに電話ですよね。。。
[2007-07-08 18:55:45]
(岡澤)

ののさんまでもコメント有難う御座います!!

見ちゃいましたか!?熊社長&専務高所作業車!!

かなり格好良く仕上がったかと思います!!
現車を見れば写真の100倍、格好良くみえますので
是非是非、ご覧になられてくださいね!!

では!!
[2007-07-08 16:26:37]
(岡澤)

熊社長〜!!コメントあざぁ〜っす!!!
やはりスタンドでも何処でも目立つようですね。

次の二台目はカミオンに出てるシルバーサタンさんの
ようにフルメッキで行きましょう(笑)

これからも宜しくお願い致します!!

PS:昨夜、D専務とお酒を共にしました。
楽しかったです。
[2007-07-08 16:24:19]
(のの)

┃電柱┃∀`) シ゛ィー・・・・・・
|。+゜こんにちは。+゜|エ)・○)ノ”わお〜〜〜〜すごっ!!有難う御座いました。。。
[2007-07-07 22:39:36]
(熊)

大変お世話様でした。最高です。ぜし二台目は、これを、超えるのを、造りたいです(爆)早速帰りにスタンドで、すんごいですね〜といわれますた。只今実家の倉庫にノーマルパーツを、隠し終わり(笑)自宅にてプログ拝見しとりますた。これに懲りずに又宜しくお願いします。
[2007-07-07 21:06:13]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 在庫情報 | 無料査定 | 店舗情報 | リンク | RGワークス | キャンペーン | 特定商取引 | プライバシーポリシー

Copyright © REST GARAGE All Rights Reserved.