海外輸出
2007年09月25日
何かと言いますと、
車の海外輸出手続き。
と言っても、書類は代書屋さんで作成してもらっていたので、
車を港に運んで、手続きして、渡しただけという簡単な仕事でしたが、
いい経験させてもらいました。

僕が輸出する国は
小型車の人気があるみたいですね。
当たり前でしょうが、お国柄で大分違うみたいですね。
隣の敷地内にはスープラ・スカイライン・インプレッサ・180SX等が
置いてました。(スポーツカー以外も沢山。市バス・クレーン車等もありました。)
↑オーストラリアに行くそうです。
便利さ・機能性・趣向性などあるんでしょうね、
国によって求められているものが。
初めてなので見ていて楽しかったです。
今度は、一から学んでみたいと思ってます。
難しそうですけどね。
でわ。アベッカムですた。





















