レストガレージ HOMEへ
店舗情報
在庫情報
買取 リンク

レストガレージ
有限会社 アールジー
所在地
神奈川県川崎市
宮前区有馬6-6-10
営業時間
10:00~20:00 年中無休
TEL
044-862-4717
FAX
044-862-4718
rg@restgarage.jp


カテゴリー
RGスペシャルメンテナンス 注目記事
新着入庫 スペシャルキャンペーン
スタッフBLOG パーツ情報
ユーザーボイス ニュース
新車情報一覧


サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。


新着記事一覧


最近のコメント


サイト内検索



カレンダー
<< 2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


バックナンバー






2台目!!高所作業車納車完了!!の巻

2008年02月24日

風が強くて寒すぎです…岡澤です。

さて。昨日、O社長様に2台目の高所作業車の御納車させて頂きました!!

O社長!!!本当に凄いです!!2台も高所作業車を所有するなんて!!!

現行モデル/いすゞ/エルフ/ディーゼルターボ!!!!
またもや格好良く仮装しちゃいました^^

どぉか〜ん!!!!
決まってます!!!メッキパーツを多数取り付けしました!!!

ちなみに前回の1台目の写真はこんな感じです。

こちらもがっつり仮装しました。


別アングルでもう一枚!!!

こちらは1台目のお洒落テール。

今回はお洒落テールではなく
大人なテールにしてみました。(社長!!結果オーライでしたね)
バックランプもいい感じで付いております。

1台目の泥除けは青だったので
今回の泥除けは赤にしました。いい感じです。

ホイールライナーは1台目と
同じでピッカピカに輝いております。

アベッカムも仮装をお手伝い!!
メッキアウターハンドルカバーを付けております。両面テープが弱かったので
粘着力がある両面テープに張り替えてから取り付けです。

今回はブームを伸ばしての写真は撮りませんでしたが
O社長もオイラも大満足!!!!これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します!!!

んじゃ!!!行くわ!!と
颯爽と走って行かれました。あっ!!!シフトの写真撮り忘れた!!!!

待ってぇ〜社長っっっ!!!!
ブォォォ〜ン  ブォォォォ〜ン…。

行ってもうた…(汗)
ターボのエンジン音を響かせて行ってしまいました…チャンチャン。


O社長!!!そして専務!!!!3台目はフレームの色からオーダーして作り上げましょう!!!
かなり興味津々です(爆)

では。岡澤でした。

この記事へのコメント

(岡澤)

ののさん。風邪の調子は良くなりましたか!?

旦那様は凄いです^^
二代目ですから…おぉ〜っと二台目ですから(爆)
茶化してスミマセン…。

社長のスタッフさんも車が好きなようなので
大事に乗ってくれる事は間違いなしですよ^^
安心です。

クレーン車の時の納車式には是非、ご来店下さいねぇ!!
[2008-02-25 10:01:46]
(岡澤)

熊さん。お早う御座います!!!

走り去って行かれる時に変速のタイミングに大分、間が
あったのでギアの入り難さが伝わりました(笑)
慣れるまでの辛抱ですね^^

クレーン車…良いですねぇ!!
勉強になるので是非、やりましょう!!!

また何か御座いましたらご連絡を〜!!
[2008-02-25 09:58:31]
(のの)

あ!!!!!!!!!!すいません
漢字が・・・・・2台目です^^
[2008-02-24 21:16:41]
(のの)

|。・ω・|ノ コンバンワ⊂((*´エ`))ノお世話様です。
2代目かぁ・・・・
大事に乗って下さいって感じですかね・・・・
色々とありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
[2008-02-24 21:12:09]
(熊)

有難うございました。大変お世話になりました。
荷物は、すでに満載状態です(爆)
エクステンションのせいでギヤがさっぱりはいりませんですた(笑)
クレーン車オーダーする時は、フレームからいきましょうね! いつも無理な注文対応本当に有難う御座いました。
[2008-02-24 21:03:16]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 在庫情報 | 無料査定 | 店舗情報 | リンク | RGワークス | キャンペーン | 特定商取引 | プライバシーポリシー

Copyright © REST GARAGE All Rights Reserved.