『福みみ』
2010年02月01日
こんにちは
横溝です。
今日は寒いですね。21時くらいからミゾレになるそうで・・・
ついこの前、新年を迎えたというのにアッという間に2月突入ですね![]()
2月といえば、バレンタイン・・・
女子のみなさんはいろいろ大変な時期ですね(笑)
今日は週末の出来事を書きたいと思います。
土曜日は友達と渋谷で食事をしました。
兄に教えてもらったお店に行ったのですが、
混んでいて入れなかったので、席が空いたら電話くれるということで、
近くのほかの店で一杯飲んで待っていることにしました。
そこで事件が起こったわけですよ![]()
私、私、やっちゃったんです・・・![]()
トレーを持ったまま、つまずいてしまって、
ビールとカクテルをぶちまけちゃったんです![]()
幸い、思いっきりかかったのは私だけだったので良かったです。
まぁ、私はダウンコートもシープスキンブーツも・・・でしたが![]()
もう恥ずかしいし、お店に迷惑かけちゃうし、ホント最悪でした![]()
友達にも恥ずかしい思いさせてしまって、ホントに自分にガッカリでした![]()
そのあとすぐにお店から連絡があったので移動したのですが、
早く電話もらえて良かったです。
ぶちまけちゃったお店にいるのは恥ずかしかったので・・・
それで、今回食事をしたのが渋谷のH&Mの近くにある
焼き鳥屋さんの『福みみ』というお店。
小さいお店で中が少し騒がしいのですが、とっても美味しかったです![]()
焼き鳥のほかにもいろいろ食べたのですが、
エビマヨがサクサク&プリプリで美味しかったぁ〜![]()

ここは、また行きたいお店の一つになりました![]()
大好きな友達とおしゃべりしながら、美味しいもの食べるのって、
ホント最高ですね![]()
![]()





















